2017/10/16

金沢での展覧会が終了いたしました!



お陰さまで無事金沢での展覧会が終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

金沢の友人、知人、なんと関東からも友人や家族が駆けつけてくれて嬉しい限り
石田屋さんのすてきな空間てで、のんびり話を楽しみながらご覧いただきました

この度6日間会場を使用させていただきました石田屋会長、社長、盛田店長、

スタッフの皆様、お世話になり本当にありがとうございました

たくさんの方にご案内くださり、多くの出会いと気づきの機会をいただきました。
重ねて感謝申し上げます。
今年の自分用クリスマスプレゼントもう決めて、ホクホク

展覧会を見た家族や友人から「東京でもやったら?」といわれたので、
せっかく用意したし、もっといろいろな方に見ていただきたいし、
近々東京でも巡回できるよう計画しております。
まずは場所探しから!

また何か進展ございましたら、ご案内させていただきますので
どうぞお楽しみに。 

*金沢の展覧会の様子はインスタグラムからご覧いただけます:
● インスタグラム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...