2016/11/29

無事個展「きときと富山 森千章トラベルイラストレーション展」が終了いたしました

【個展 #きときと富山 #森千章トラベルイラストレーション展】 昨日東京は雪が降ったそうですが、富山は晴れ☀寒いですが、さすがに東京の方が冷えていたみたいです(笑) さて、おかげさまで23日に個展が無事終了いたしました。今回の展覧会はさまざまなご縁が結び、結んで叶った始まりから終わりまで楽しい会となりました😄 展覧会をするきっかけとなった、roots design office のデザイナーりょうすけさん、とても親切にしてくださったじょうはな織館の館長澤田さんスタッフの皆さま、展覧会のDM とポスターをデザインしてくださったデザイナーの扇さん、そして約20年ぶりに再開した友達たちや東京からわざわざ駆けつけてきてくれた家族、友達たちに本当に感謝感謝です😭🙏 久しぶりに展覧会をしましたが、やっぱり仕事とは違う脳ミソを使ったり、経験、出逢いがあるので、体力的にも精神的にも金銭的にも大変だけど、定期的に開催した方が自分のためにはいいし、良かった。どうもありがとうございます✨富山、大好き💓♥❤ 東京でなく、いろんな場所で展覧会するのは、旅行気分でなおのこと楽しい😃🎵 さて、今度はどこにいこう✈👜 #Toyama #illust #illustration #kitokito #windpress71 #chiakimoriillustration #五箇山合掌集落 #富山 #南砺市 #雪 #イラストレーション #イラスト #水彩画 #風景画 #日本 #旅 #travel #japan #landscape #watercolor #gokayavillage #nanto #snow
Chiaki Mori Illustrationさん(@windpress71)が投稿した写真 -



おかげさまで23日に個展が無事終了いたしました。

今回の展覧会はさまざまなご縁が結び、結んで叶った
始まりから終わりまで楽しい会となりました。
展覧会をするきっかけとなった、roots design office のデザイナーりょうすけさん、
とても親切にしてくださったじょうはな織館の館長澤田さんスタッフの皆さま、
展覧会のDM とポスターをデザインしてくださったuNdercurrent のデザイナーの扇さん、
そして約20年ぶりに再開した友達たちや東京からわざわざ駆けつけてきてくれた家族、友達たちに本当に感謝感謝です。

久しぶりに展覧会をしましたが、やっぱり仕事とは違う脳ミソを使ったり、
経験、出逢いがあるので、体力的にも精神的にも金銭的にも大変だけど、
定期的に開催した方が自分のためにはいいし、良かった。
どうもありがとうございます。 富山、大好き!!

東京でなく、いろんな場所で展覧会するのは、旅行気分でなおのこと楽しいなァ。
さて、今度はどこにいこう
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...