2015/11/30

お休みのお知らせ

12月1日(火)〜12月6日(日)までお休みさせていただきます。 

期間中にいただいた新規のお問い合わせにつきましては、12月7日(月)以降にお返事させていただきます。

Chungking Express
Escape

Chungking Express

Chungking Express

Chungking Express

余談ですが、すごい久しぶりに香港出身の映画監督、ウォン・カーウァイの「恋する惑星」を見ました。好きな映画でVHSは持ってるけど、プレイヤーがないので最近見れてなかった……。

映画の見方は人それぞれですが、私は映画の中の音楽が結構気になります。
好きになった映画は結構サントラも好きだったりすので、揃えて持っていたり。
この「恋する惑星」も持っていましたが、随分前に売ってしまいました〜。
あ〜、後悔!!


重慶森林 chungking express from WIND PRESS TV on Vimeo.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...