2015/11/03

平成28年度申年 年賀状@Fantasista NOW ON SALE!!

※販売は終了いたしました。

ハロウィンもおわり、遂に11月!毎年この時期になると始まる「Fantasista」年賀状が、今年も平成28年度分年賀状を販売開始いたしました!








申年のイラストは個人的に考えるのがとても難しかった……ですが、デザインも豊富に揃えましたので是非ご覧ください。→『デザインショップ ファンタジスタ』。難しかった中でも個人的にお勧めはコチラ。

マダガスカルのシファカ みかん乗せ

クラシックですね

名前‥‥?

シンプルに「HAPPY HAPPY 2016」

お猿はいろんな種類がいて、調べてみると大変面白い。以前訪れたマダガスカルのワオキツネザルをはじめ、想像できないぐらい色鮮やかな配色だったり、表情豊かだったり、年賀状としてデザインするのは難しかったけど、描くのはとても楽しい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...