2015/07/15

【NYよもやま】恩返しのつもりで



しばらくどうやって本をつくろうかと考えていたら
あっという間に時間が経ってしまいました。

いろいろ書き出してみたりしましたが、全然まとまらなく……。
どうしよ〜と思って気分転換でスケッチブックに落書きをしていたら、
なんと、アイデアがまとまった(笑)

やっぱり描く方が得意みたい、なので絵日記のように
一コマ漫画風のエッセイを描いてみようと思いました。

【チイサナコトニコダワラナイ】や、【よもやま】、【いろいろ】など
テーマ別に描いたイラストをfacebookinstagramに随時アップしています。

ニューヨークはそれまで私が見ていた世界のチャンネルを変えて、
新しい世界を見せてくれた大事な場所です。
ちょっと外国生活を覗き見している気分でご覧になってみてください!




私の見ていた世界のチャンネルを変えて、新しい世界を見せてくれたNY。思い出が消え去らないうちにNYの本をつくって、恩返しをしたいと思います!Illustrations and sketches for my NY...
Posted by Wind Press 71 - Chiaki Mori Illustration - on 2015年3月12日
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...