2015/02/24

【メルボルンのご報告】Supergraph 2015 in Melbourne

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

2週間のお休みから戻りました。
メルボルン、とっても楽しかったっ………!
ブログ更新しようかと思ったけどそんな暇なかったくらい。
今回の旅でお世話になった人たちみんなに感謝です。
本当にありがとうございます。

さて、肝心の目的だったデザインフェア「Supergraph」の様子、
たくさん写真におさめてきましたのでよろしければこちらからご覧ください↓
https://flic.kr/s/aHsk8rTmZH

会場だったRoyal Exhibition Buildingは普段は催事以外閉鎖されているので
中に入れるのはとっても貴重でした。

Untitled

Untitled

メルボルンで一番古い歴史がある建物だそうで、室内の装飾も華やかで
特にドームの天井画は一見の価値あり。



Supergraohのことも、街のこともいろいろご報告したいことが
たくさん、たくさんありすぎるので小出しにご紹介していきたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...