2015/02/02

Sketching & Etc.

※2/4(水)〜22(日)までお休みいたします。


先日33歳のお誕生日を迎えた(私の)スーパースター、アダム・ランバート。
New Singleについても同日発表。楽しみ!

そしてもう1人のAdam。マルーン5のアダム・レヴィーンが出演している映画
「Begin Again」。挿入歌の「Lost Star」が最近ラジオから良く流れていて、
「懐かしい感じがする曲だな〜」と思ってたらアメリカのバンド、
New RadicalsのGregg Alexanderが関わってた楽曲だった。



New Radicalsの「You get what you give」はちょうど留学時代に
よくラジオから流れていて、キャッチーで英語が得意でない私でも
口ずさめてとっても好きだった。
この曲を聞くと当時のあれこれが鮮明にを思い出される。染みる。

話は「Begin Again」に戻って、主演のキーラ・ナイトレイは
若いときの(ってちょうど今のキーラと同い年くらい?)
ウィノア・ライダーになんか似てるなあ。
昨年公開された映画だけど、ちょっと懐かしい感じがするのが不思議。
オーストラリアへ向かう飛行機でやってないかしら。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...