2015/01/28

火事の夢

HPのNewsにも更新しましたが、
※2/4(水)〜22(日)までお休みいたします。

休み前に納品しなければいけない仕事のことなど、
最近バタバタして気分が少し追い込まれているせいか、昨日火事の夢を見ました!


自分の家が勢いよくゴウゴウと大きな炎に呑み込まれて燃えてて、
その火の熱さもリアルに感じたので、びっくりした瞬間目が覚めたら汗だく……。
起きた後、耳を澄ませて本当に火事でないか確認しちゃったよ。

「あーあ、嫌な夢見たわ〜」と朝からどよ〜んとして
一応夢占いを検索してみたら、なんと火事の夢は幸運を表す逆夢なんだって!
そ、そうだったのか〜……そういえば前にもすごく嫌な夢を見たときに調べたら
それも逆夢で大吉を表してるってヤツだった。

とにかく、ひとまず良かったです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...