2014/12/26

Season's Greetings


今年のものすところあとわずかとなって参りました〜。
本年も営業も本日最後、明日からお正月お休みに入らせていただきます。

とはいえ今年の休みは休み明け怒濤の〆切weekが待っているため
私は相変わらずこつこつ絵を描いて過ごす予定です。
私のお休みは2月のメルボルン行きまでお預けで、
大変なスケジュールだけど周りの人たちに協力もあるのでなんとか乗り切るぞ!


Season's Greetings 2015 from BUILDING on Vimeo.

そして、いつもお世話になっているイラストレーターエージェント
「Building」のSeason's Greetingsアニメーションが昨日から公開しています。
今年は所属しているイラストレーターたちの
ビルディング10周年アニバーサーリーによせた作品を取り込んだ
お祝いムードのムービーです。

アニメーションの制作は、BUILDING / CAT'S FOREHEAD
映像クリエイターのプラットフォーム「COO--COH(クウコウ)」に所属されている、
金沢出身の三守百合香さんです!是非ご覧になってみてください。

さて、改めましてお休みのお知らせです。

2014.12.27(土)〜2015.1.4(日)まで
お休みさせていただきます。

本年も大変お世話になり誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


森 千章
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...