2014/11/06

Reality Bites

映画「Reality Bites」





資料集めで90'sのものを検索していたら、懐かしい映画を見つけました。
ウィノア・ライダー主演の「Reality Bite」。
よくよく出演者を見ていたら、「LIFE」のベン・ステラーも出ていました。

先日金沢時代の学校のプチ同窓会がありました。
中には十数年振りに会う人もいて、久しぶり〜!
でも一番久しぶりだったのは当時のわたし。
みんなと話をしてそのとき自分が考えていたこととか、気持ちとかが
わーっと走馬灯のように思い出されて、本当、懐かしいなあ。

あのときのわたし。
周りの人や環境があってこそ、自分の存在がつくられるのですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...