2014/11/18

Coming Up! 2015 Desk Calendar

"Calendar"がミススペルでした……







年末の贈答品と自分のプロモツールとしてここ数年つくり続けている
卓上カレンダー。今年も出来上がりました!

今回のテーマは私の大好きな"Eyewear"です。
お正月セールになったら自分の眼鏡も新調したいな。

そして先にお詫びと訂正ですが、表紙の「Calendar」に誤字がございました。
カレンダーの日付チェックは入念にしていたのですが、
肝心の表紙のスペルチェックが抜けておりました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
どうぞどこぞやの訛りかと思って、ご笑納いただけますと幸いです……。

また少数ですが、いつものようにオンラインでも販売しようかと思っています。
準備ができ次第追ってお知らせさせていただきます!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...