2014/09/28

【書籍】はじめてのオーガニック手帖












リリースラーッシュ! その②
書籍「はじめてのオーガニック手帖」が出版されました。

オーガニックな暮らし……なかなか興味があっても
日々忙殺されていると、手が出さないものですよね。
そんな方たちのために無理なくオーガニックライフを取り入れる
コツとヒントをたくさん紹介した本です。

フリー編集者の林美穂さん。なんと、枕草子以来のお仕事でした〜。
オーガニックを連想させるたくさんのイラストを、
デザイナーの中山詳子さんが素敵にデザインしてくださっています。

写真家・松岡一哲さんの洗練された日常風景の写真や、
フラワースタイリストの平井かずみさんへのインタビューなど内容も満載です!
書店やセブンイレブンで取り扱っているので、是非ご覧になってみてください。

著者 :
メディア・パル
発売日 : 2014-09-22

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...