2014/05/26

VIDA! ワールドカップブラジル大会


日本女子サッカーがアジアカップで初優勝!
おめでとうございます!!

ドイツワールドカップで優勝してから多くのメディアに注目されはじめたせいか、
選手の皆さんがどんどんかわいくなってるなあと思いませんか?

こういうふうに大きな大会の試合しか見ないという、
絵に描いたようなにわかサッカーファンの私ですが、
そんな私でも待ち遠しい、男子サッカーのワールドカップブラジル大会!
いよいよ開催の6月が目前になってきました〜!
サッカー王国であり、個人的に行ってみたい国のブラジルが舞台ということで、
いつもにまして、わっくわく!!

そして音楽界でもワールドカップを盛り上げるべく、
いたるところで関連ソングはお披露目中〜。
わたしのお気に入りはRicky Martinの"Vida"!

相変わらず健在のセクシーリッキー。
日本であまり見ないタイプなせいか、
男女問わずラテン系の人たちはセクシーで、見とれちゃいます。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...