2014/04/01

【an・an SPECIAL】 女性ホルモンでもっときれいになる 最新版





ちょっとご報告遅れてしまいましたが、
2/26発売の「an・an SPECIAL 女性ホルモンでもっときれいになる 最新版」に
6ページにわたり、イラスト描かせていただきました。
知っておきたい女性ホルモンのことがぎっしり詰まった1冊です!
編集の平木さま、ADの篠田さま、ありがとうございました。

このイラストを制作していたときは、
めちゃめちゃ寒くておかしくなりそうだったけど、
それが嘘みたいなポカポカ陽気の本日。
季節は巡りますね。

急に暖かくなってボーッとし頭がしているせいか、
スポーツジムに衣類全部忘れてきちゃって
また取りに戻りましたよ。
危ない、危ない。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...