2014/02/27

Thinking of Paris


今週も部屋にこもって作業、作業。
ふ〜っと思って顔をあげたら、私だけでなくみんな忙しそうでした!

さて、今月もELLE ONLINEで連載中の
鈴木サリさんのジェム・セラピーのイラストを描かせていただきました。
ジェム・セラピーのお仕事は、いつも楽しくやらせていただいているので
ありがとうございます!


2月は「ネピュラストーン」という、星雲を意味する石をピックアップ。
宇宙や未来に接点を持ち、自分自身の運命を引き寄せてくれるパワーがあるそう。
そういったキーワードから、今回連想したのは「パリ」。



ある日映画館でフランス映画を見た日、
あまりにも素敵だった映画の世界に行きたくなって
弾丸で日本を飛び立ち、パリへ!!




久しぶりのパリを満喫していたところ、ふと運命の出来事が……。
自分の直感を辿ってきた結果、素敵な出会いが訪れました。

FIN

こういう感じで、もう少し長い漫画を描いてみたい。
一段落したらフランス映画を見て、インスピレーションもらおうーーー。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...