2014/02/05

Idea for your Valentine gift!

セット

プレート 直径21×高さ3cm
マグ  約幅12×奥行き9×高さ10cm
ギフトボックス付き

さて、オリンピックも近づいてきたのと同時に
愛がテーマのイベント、バレンタインもやってきます。
BFGFの他、ご家族にもいつもの感謝を込めてプレゼントするチャンス。

悩んでいる方に向けて、ご提案をひとつ。
こんなマグカップとプレートセットなどいかがですか?

こちらは、Antina Gift Studio(オンラインでも)で販売中の商品です。
いろんなアーティストが手がけたセットがあるのですが、
その中に私の作品も販売していただきました。

作品タイトルは"シニョーレ(イタリア語で「MR.」)”
”イタリア旅行の思い出から創作しました。現地でよく見かけたタイルアートをイメージし、余ったけれど捨てられない紙を使用してコラージュにしました。紙は市販の色紙や、インクを滲ませて作ったオリジナルの紙です。部屋にも飾れるインテリア食器にしようと思い、コラージュ作品を絵で額装するアイデアを取り入れました。”

かわいいギフトBOX付きですので、是非良かったら
こちらからお店を覗いてみてください! ↓

&MO'design シニョーレ プレート&マグカップセット

Here is an idea for your Valentine's day gift, mag and plate I made with inspiration for my last Italy travel, so the tile is "Signore (Mr.)!" They will be sent out in a beautiful gif box. Could be good for your BF, GF and family. You can find out more details and purchase in the following online shop.

"Antina Gift Studio"







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...