2013/11/19

イラスト展示・販売中!からだメンテナンス nico@北山田

※こちらの展示は終了いたしました。
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。



23日(土・祝)の「エリバ映画祭2013」でも販売するカレンダー。
実はもうひとつ違う会場でも販売されているのです!

Untitled
ジャーン!

横浜・北山田にある「からだメンテナンス nico」院内でしばらく
インテリアとしてカレンダーのイラスト13点が展示・販売中!

Untitled
珍しく原画販売中!

Untitled
あれ?見たことある絵が……

ひょんなことから通い始めた「からだメンテナンス nico」は、
1対1でからだを整える治療とトレーニングをしてくれる治療院です。

nico entrance
おしゃれなエントランス

当時肩こり・腰痛に悩まされていた私は、「まずは運動不足を解消しよう」
と思ってスポーツジムに通いはじめたのですが、治療もやっぱり必要。

「何かいいのないかな〜」と思っていたところ、引き寄せてしまいました!
パーソナルトレーニング&治療という、ベストな治療院を!!



都内でよく見かけていたパーソナルトレーニングスタジオは、
魅力ながらもお値段についていけず……
「私には縁がない」と思っていたのですがこちらのnicoは
長期にわたって通えるようにリーズナブルなのがまずは嬉しい。

nico entrance
女性が入りやすい感じ
Untitled
個室で治療を受けられます

そして1対1のトレーニングを受けるとやはりスタジオで受ける
大勢のクラスのトレーニングに比べ、効きが明らかに違うのです!
たった30分の筋トレで、代謝が良い私は毎回汗だく……。
トレーニングの後には個室でボディケア。
必要があれば鍼治療も受けられます。天国!
おかげさまで現在肩こり・腰痛もほぼ感じなくなりました。

Untitled
皆さんに楽しんでいただけら!

studio
トレーニングスタジオ

nicoの外観はおしゃれなカフェ風。
室内は壁と床が檜貼りというリラックスした空間です。
トレーニングの後は美味しいハーブティーのサービスもあります♥

Untitled
檜の床と家具がカフェっぽいですね

Untitled
雑貨もあります


スポーツの秋、芸術の秋といわれているように、
トレーニングがてらイラスト鑑賞はいかがですか?

院内の展示ですが、nicoの会員様以外にもご覧いただけますので、
もし良かったらお気軽にご来院ください!

からだメンテナンス nico
横浜市営地下鉄グリーンライン線「北山田駅」徒歩1分
〒224-0021横浜市都筑区北山田2-4-29パレノール城山1F 
TEL/ 045-620-8227 
HP/ http://hiyoshi-2008.sakura.ne.jp/nico/ 
平日/10〜19時 土/10〜18時 定休日/日・祝

大きな地図で見る

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...