2013/11/05

ウン10年ぶりの再会@福岡

いろいろ見習うべき点多いYちゃん。
11月1日に Jo Malone Londonの福岡岩田屋店がオープンし、
記念に開催されるイラストレーションイベントのお手伝いへ。
連休は20数年ぶりに福岡へGO!

巨大ティラミス。
この機会に九州でフリーのグラフィックデザイナーをしている
Parsons時代の旧友、Yちゃんに連絡し、数10年ぶり!?に会ったよ。
連日忙しい中、快く時間をくれて本当に嬉しかったー。

学生時代は学科も違うし、クラスも違って、あまり接点なかったYちゃんと、
ほぼ初めてといっていいくらいサシでご飯。

出会って10年以上で、こんなにいい子だったのか!!とようやく知る。
遅いけど、昔からみんなの輪の中心にいる理由がわかった。

そして今になってそれに気付いたわたしは
「昔のわたし、一体何を見ていたんだ?」と、
自分自身に疑心暗鬼しながら夜、ホテルに帰宅。

ホテルに戻ったら‥‥
 そしたらなんとJo Malone London様から素敵過ぎるギフトがっ!

ぎゃー♥
コロン、ボディクリーム、キャンドルセット。
こんな憎い心遣いをしていただけて、益々ファンに。
ラグジュアリーとはこういうことだなとここでも改めて実感。
大切に使わせていただきます♥

ウン10年ぶりの福岡に、
ウン10年ぶりの旧友に、
ウン10年ぶりの自分自身に再会した週末。

Thank you for letting me remind of this.
It is a huge chance for me to realize everything I see is NOT real.
Goddamn, how stupid I am!!! 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...