2013/11/11

エリバ映画祭2013! プロジェクト「働く女」のイントロフィルム上映します。 ご予約受付中!

23日のイベント・上映スケジュール
11月はイベント目白押し、なのです。

まず、来る11/23(土・祝)は「勤労感謝の日」。この日にふさわしい「シゴト」をテーマにしたショートフィルムイベント、「エリバ映画祭2013」に参加します! 

【エリバ映画祭とは?】エリバとは、イラストレーター・池田八重子さんとじぶカントレーナー・千葉くららさんのユニット。 自分たちなりに理想の働き方を目指すエリバの発表の場であり、みんなでシゴトをエンタテインメントにしてしまおう!という試みです。先行き不安な世の中だけど、いつもと違う視点からシゴトを捉えたら、見えてくるものがきっとあるから、11/23(土・祝)勤労感謝の日は、シゴトで遊ぼう! 

ドキドキ……

今回私が出展するのは、以前から興味を持っていた「働く女性」をテーマに、世界各国の働く女性にインタビューするプロジェクト「働く女」のイントロ作品。どうしてこのプロジェクトを始めようと思ったのか、どうして「働く女性」に興味があるのか。写真やイメージを取り込んで、2分弱のプレゼン作品をつくりました。 

そしてこの機会に「WIND PRESS TV」というチャンネルもvimeoでつくった!


先月行った台湾でも、実はインタビューをしてきたので、
今後のプロジェクト作品はこちらにアップしたいと思います。

上映後は今回参加した製作者をまじえての交流会もございます。同僚とのひととき、ドキュメンタリー作品、企業PR、将来の夢...。シゴトがテーマの5分以内の動画作品を募集、ということで私も他の出展作品を拝見するのが今から楽しみです。

イベントは500円とチケット代がかかってしまいますが、大きなスクリーンで作品を見て頂ける貴重な機会かと思います!当日は終日、他シゴトの面白さに気づけるイベントが盛り沢山ですので、シゴトについて煮詰まっている方、いろんな人の意見を聞いてみたい方、是非、お越し下さい!




会期:11月23日(土・祝) 18:00〜21:00

シゴトのヒトコマ上映会&交流会 参加費:500円 

※ご予約・お問い合わせはこちらfacebookからでもOK!

エリバ映画祭が一般公募したシゴトをテーマにしたドキュメンタリー作品のプレミア上映とディスカッション。製作者をまじえての交流会も。


〒162-0825 東京都新宿区神楽坂 6-66番地 宝生堂ビル2階  

その他各イベントご予約受付中!
※上映・イベントスケジュール詳細はコチラ
※各イベントのご予約・お問い合わせはこちらから。 






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...