2013/10/05

「超訳 枕草子」展覧会@Fujin Tree 355 in 台北!

Official Announcement for my small exhibition in Taipei!

10/5(土)〜10/18(金)、台湾・台北市にあるおしゃれなブティック
"Fujin Tree 355"さんの店内で、「超訳 枕草子」の展覧会を開催します。

出版からざまざまな場所でこの「超訳 枕草子」の展示をしてきて、
「他の国でも展示してみたいな〜」といろいろあたった矢先、
「やりたい!やりたい」と言ってたら、台湾通のイラストレーター、
伊藤尚子さんがここのお店を教えてくれたのです。多謝!

駄目元でオファーしてみたら、ありがたいことに本を気に入ってくださり、
あれよ、あれよとあっという間に展示の予定も決定。
いよいよ再来週10/5開始!

搬入ついでにお店の方に挨拶(まだお会いしたことがないんです‥‥)、
久しぶりの台湾(高校生以来)、
あと11月に参加する「エリバ」の作品関連の取材もかねて
展覧会初日の週末、台湾へ飛んできま〜す。

高校生のとき以来久しぶりの台湾、初めて台湾展示。
どんな出会いがあるか楽しみ! 

しかし今回はいろんな人の力を借りて引き寄せた運だな〜。
何かが新しいことが始まるような予感……感謝。

「超訳 枕草子」森千章イラストレーション展

日時:10/5(土)〜10/18(金)
場所:Fujin Tree 355 台北市/台湾 
HP:http://fujintree355.blogspot.tw/


First Illustration Exhibition at Taipei, Taiwan!

First Illustration Exhibition at Taipei, Taiwan!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...