2013/08/01

My billboard top4!

8月!! 空に輝く眩しい太陽のように、今、キラキラしている
ミュージシャンたちをELLE ONLINEで描かせてもらいました。
いつも自由に制作させてもらっていますが、今回は大好きな人たちを
描いたので、より楽しかった!!

制作の息抜きにいつもパワーをもらってます!(youtube越しに)

ELLE ONLINE| Saly’s Gem Remedy
Taylor Swift
テイラー、ただただかわいい……。
細くて長い手足で、ピョンピョンと舞台に立つ姿はバンビのよう。

ELLE ONLINE| Saly’s Gem Remedy
Rihanna

小さい島のバルバトス出身のリアーナ。あんまり日本ではメディアに出てないのが残念。ポップだけどどこかドスっと深いところに響く声がいいな。カリスマ性も高い!

ELLE ONLINE| Saly’s Gem Remedy
Beyonce

ご存知のパワフルなパフォーマンス。でも可愛らしさも見え隠れするのが魅力的。
ワールドツアー、アジアの予定がないけど行きたーい!


ELLE ONLINE| Saly’s Gem Remedy
Lady GAGA
ガガちゃん、コンサート良かったな〜。今月号のV magazineに特集されてる
写真作品もまた新しくて、引き続き注目度”大”!!!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...