2013/07/26

get workout!

do-workout

ここ数ヶ月お世話になってるトレーニングスタジオ、
からだメンテナンス nico」さんの店内に
近々”ワークアウト”をテーマにしたイラストを
展示させていただくことになりました。
イラスト原画販売&ポストカードの物販も予定しています!

緑多い都筑区に、ちょっとこれまで手が届かなかった
パーソナルトレーニングを気軽に楽しめるおすすめのスタジオです。

通い始めて気付いたのは、1対1でのトレーニングは、
身体への効果が、無駄なく、パなく現れます!
何でもそうですが、短期で「激やせ」よりも
必要な時間をかけ、着実に筋力を鍛えていった方が、
確実に血となり肉となり、リバウンドしないかと。

私もようやく筋力ついてきたよ〜。
始めた当初は、動くと贅肉が邪魔に感じたけど、
最近はさほど感じなくなってきました★
ヨカッタ、ヨカッタ。

nicoは駅近くで通いやすいし、檜の床ばりなので
入った瞬間良い香りがして、呼吸も自然に深くなります。
おまけにワークアウトの後には、美味しいハーブティ‥‥。
※ちなみにトレーニング以外に整体などの治療や、
スポーツの能力を向上させるためのレッスンなどもあります。

週末に日頃のストレス発散もいいですが、
私のおすすめは朝のトレーニング。
頭スッキリ!気分スッキリ!
1日の稼働率も高くなった気がして、仕事もはかどります。
ぜひ、体験してみくてください!

ちなみに、スタジオに通っていない方でも、
館内のイラスト展示をご覧いただけるようにしてくれるそうです。
日程が決定しましたら、また追って詳しくお知らせしたいと
思いますので、お楽しみに‥‥♥

Have a nice weekend!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...