2013/07/19

ハワイ休暇 とりたい!


にわかにハワイブーム再発のようです!

今月のフラウ8月号はハワイ特集。
ハワイ旅にふさわしい本を「アロハ萌え」の著者の
橋口いくよさんが紹介してくれてます。
そのページの背景のイラストを描かせていただきました。
テーマはハワイのコンドミニアム。
南国の雰囲気を少し醸しつつ、ラフな感じで、
ハワイの風を感じるような……。

なーんて、ハワイ、実はまだ行ったことがない私。
ちょっと前まではあまり興味がなかったのですが
ここ最近は、なんか心が惹かれます。
近いうちいきたい場所のひとつ!

そういえば、今朝早起きをしたらとっても気持ちよかった!
湿度も低く、窓からは涼しい風がスーッと。
朝日が町を照らしている様子を眺めていると
この辺りに住んでから嗅いだことのないいい香り…。
土の匂い、朝露の葉っぱの匂い。深ーく深呼吸。
ハワイッテコンナカンジナノカシラ。

なんか栄養たっぷりの朝ご飯をいただいたみたいでした。
クセになりそう!

Good morning beautiful day

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...