2013/03/06

London feeling

Lyly Allen

一昨年の夏休みに初めてロンドンへ。
ちょうどセールの時期も重なり、週末のマーケットやイーストエリアの
古着屋を巡りに巡り。おまけに£も安い!買い物しまくって参りました。
ロンドンの印象はダントツでかわいいもの(ファッション&カルチャー)が多い!

Lyly Allen
もちろんロンドン発の女性アーティストのスタイルもすっごくかわいい!!
かわい過ぎて曲聞きながら絵を描いてみた。

かわいいルックスに比べて歯に衣着せぬ発言で話題のLyly AllenKate Nashの、
かわいらしさだけでなく、どこかユニークでまたビンテージを感じる
アイテムを必ず取り入れてるところがステキ♥

Lyly Allen

いつもおしゃれの参考は海外アーチストなんだけど、
残念ながらなかなか彼女達のファッションやライフスタイルをまとめた
ルックブックは存在しない。。。とのことなので、作ったろ!


そして!

そんなおしゃれなロンドン発のブランド、「Jo Malone London」にて
イラストレーションイベントのお手伝いをさせて頂くことになりました。
リニューアルしたばかりの新宿伊勢丹店でのイベントなので、
暖かくなってきたし、もしお近くにきた際はお気軽にお立ち寄りください!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


英国・ライフスタイル フラグランスブランド、ジョー マローン ロンドン。
昨年12月に丸の内店で行われたイラストレーション イベントが好評だったため、
今度は新宿伊勢丹で開催が決定いたしました。
そして今回もイラストレーターとしてお手伝いすることに!

イベントでは、よりお客様のパーソナルな記憶に残るギフトとなるよう
ギフトボックスにロンドンのアイコン的なイラストをその場で描きます。
イラストレーションを加えた世界で一つだけの特別なギフト、
大切なあの人へプレゼントしてみてはいかがですか?
是非この機会にお立ち寄りください!

備考:
○ 新宿伊勢丹店のみの限定イベント・サービスです。
○ 15,000円以上ご購入のお客様が対象となります。
○ イラストレーションは3パターンから選択頂けます。

ジョー マローン ロンドン イラストレーション イベント
期間: 3/8(金)~3/14(木)
※私は3/8(金)、3/9(土)、3/11(月)、3/13(水)の4日間参加致します。
時間:13時~16時/17時~20時
(3/8(金)、3/9(土)、3/10(日)3日間は20:30まで) 
場所:ジョー マローン ロンドン 新宿伊勢丹

東京都新宿区新宿3丁目14-1
電話:03-5363-5560
http://www.jomalone.co.jp/ 

※お仕事紹介元:株式会社アイクリエイト http://www.newnavel.com/


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...