2013/03/17

Bedtimeティーカップ&ソーサー


桜開花宣言!
春めいたきました〜。うれしい反面、花粉が飛んでる〜。
まだまだ私にとってはツライ季節が続いています。。。

さて、先週15日(金)より千趣会しろくまのあくびがプロデュース、
女性クリエイターがデザインしたかわいいアイテムが揃っている
限定ショップ1000% Girl`s Shopがオープンしました!

私は「Bedtimeティーカップ&ソーサー」をデザインさせて頂きました。
ソーサーはドイツなどヨーロッパの湖をイメージ。
綺麗な星が輝く夜。白鳥と古城が浮かんでいる静かな風景です。

眠る前にこれでハーブティーやミルクティーなどを飲むと
良い夢がみれるかも、、、♥

今回のショップだけで販売する限定商品ですので、ぜひお見逃しなく!

お話をもらったのはかれこれ2年前、、、
こちらのアイデアを快く聞いてくださり、ご協力頂いた千趣会の皆様には感謝感謝で、
オフィスのある原宿に足を向けて寝られません!


また期間中、17名の女性クリエイターが描いたイラストに
インクから香り感じる不思議なフラグランスマーカーで
塗り絵をして頂くイベントも実地されます。

私のイラストは3/30(土)に登場です!
追ってどんなイラストかもご報告したいと思います〜。
お楽しみあれ〜



/////////////////////////////////

"1000%女子にこだわったデザイン雑貨SHOP"

『1000% Girl's Shop』
http://shirokumanoakubi.jp/1000gs/

▼ 期間 ▼ 
2013年3月15日(金)~31日(日)


▼ 場所 ▼
新宿ルミネ2


▼ 参加クリエイター(全40組)
*Products & Arts
赤羽美和 / 天野未来 / 服部あさ美 / 点と線模様製作所 / ヒロタジュンコ /
多田玲子 / 若鍋佑子 / 森千章 / 利光春華 / 堀内映子 / 上原かなえ / MOPPY /
echino / colobockle / タカヒロコ / ユリコフカワヒロ / アイノハラチグサ /
abemizuki / macha / 尾崎カズミ / 剣持ともみ / 上路ナオ子 / サオアヤコ /
佐藤香苗 / 風間重美 / 押金美和 / 小林晃 / 中川貴雄 / ことり寧子 /
ワキタヨシコ / quashico / a.d.u パイント / 小林 由布子 / 大島 千波 / pivo /
山口里紗子 / 三山 / 青谷ゆうき

*Shop
AI FUKASAWA(Art directiin & Graphic design) / 山田遊(Direction)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...