2013/01/07

Moving forward

"If you wanna make the world a better place,
take a look at yourself, and then make a change." 
- Man in the mirror

お正月あけて、ご挨拶のハガキやらメールやら。
その中に友人から予想をしていなかった嬉しいご報告が!!!
新年からおめでたいニュースでほんとおめでと〜〜!

昨年末から私の周りは、学校を卒業したり、留学したり、転職したり、
婚約したりととても活発に動いている人が多い。

私も「動くぞ〜」と気合いをいれてお正月セールで名刺入れを新調してみました。

「動く」といっても色々あるけれど、こんなワークショップに
参加するのはいかがですか?

ある編集者さんを通じて知り合った執筆家/ライフアップコーチの
あべけいこさんが独自の研究でつかんだ運気のあげかたを教えてくれます★



「スピを使って運気を上げよう」 

日時:2013年1月20日(日)13:30-16:00 

場所:赤坂区民センター 

料金:無料(任意で一口1000円の賛同金をお願いしています) 

定員:70名 

お申し込みはinfo@spiritual-breath.netまで。




けいこ先生はとっても気さくで、なんといっても綺麗!!!
自分の運気をフルに活用して人生を楽しむことを体現してマス。 


ちなみに構成作家/セラピストの川上ともこさんと一緒に
別のワークショップも今月1/12, 1/19に開催される予定です。

私も気になって年末参加してきました。
改めてわかってるけどなかなか治せない問題を
あえて避けてきていることを気付き。。。

結局未来は今の自分が作るのだから
今の自分を変えていかなければいけないんだよね。
あ〜耳がイタイ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...