2013/01/22

Madagascar Cafe

去年旅したマダガスカル。
目新しいものばかりで印象が強く、その後展覧会でモチーフにしたり、
マダガスカル航空に旅行記を応募したりと創作意欲がかき立てられました。

そして今年明けてしまいましたが、卓上カレンダーも制作。
バオバブの木とか、日本では見た事がないような広い空や、星空など
まだまだ色濃く思い出が残っています。




コチラで販売もしてますので、よろしければぜひ!
(決済が限定されていますが)

去年お世話になった取引先の方々にも、新年のご挨拶で送付させて頂きました。
その一つ、旅行記を載せて頂いたマダガスカル航空の営業担当Kさんより突然のご連絡が。

送ったカレンダーをすごく気に入ってくださり、週末行うマダガスカルのイベントで
販売しないかと声をかけて頂きました!その名も「マダガスカル・カフェ」!

お茶の水のjazz live house NARUでシェフをしてるマダガスカル人、エリックさんの
作ったランチを食べながら、マダガスカル談義に花を咲かせてきました。

旅行中に食べたマダガスカル料理はパサパサしていて
正直あまり好きとは思えなかったのですが、今回はすっごい美味しい!


NARUは普段はライブハウスですが平日ランチメニューで
パスタかマダガスカル料理を出しているそうです。
なかなか東京ではお目にかかれないと思うので、
もしお近くにお越しの際は是非食べてみて下さいっ!

主催マダガスカルフレンズの鈴木さん、マダガスカル航空のKさん、
有り難うございました☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...